はじめの一歩 | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。





移転とか言っときながら結局戻ってきちゃいました、なかじです(=`・ω・´)∩。

ただいま。

\おかえり/←



後6ヶ月で誕生日な今日。

18歳だって。信じられないね。

2014年ももう1ヶ月が立ったのね。

早い。過ごし方が曖昧。


そんな曖昧な日常をつらつら綴るブログ。再開。


好きなものを好きなだけ。

書きたい時に書きたいだけ。


嵐だったりマンガだったりアニメだったり、声優さん、バンドとか。

まだまだ好きなもの、増えるだろうなあ。


道の途中であがきまくってやろうじゃないか。

自分らしく、ね。


こんな感じだろうけど、

また、疲れるまでよろしく(((^-^)))







▷2