銀座で煙草を吸える喫茶店もそうあるわけでなく

{78C641C5-C4EA-44C8-863D-54748C3726BB:01}

中でも かずま珈琲店は

かの北野武さん行きつけのお店らしいようです。
ご本人を見かけたことはありませんが
いかにも趣のある店内にはいやでも武さんの絵画やお写真が飾られてるため
気づきます(=゚ω゚)ノ

ダンの行きつけの喫茶店でもあります。


マイセンの器で運ばれるコーヒーは
少なからず わたしとて緊張します
{(-_-)}

そして楕円形のガラスコップが素敵で
我が家でも絶賛愛用中


{053010AA-BAF5-4F89-AB69-F9B15F3FFF32:01}





デパ地下巡りを欠かせない

わたしの最近のお気に入りが
これ!

赤坂にあるお店は松茸ごはん食べ放題ランチを常にやってると有名な割烹屋さんらしいのですが
まだ行った事はありません。

食べ放題は今のわたしにはご法度なのでねヽ(´o`;

{41FD8139-FE04-461D-8C4D-5C0FF3109F6C:01}

{2B8013AB-358E-4962-90A7-E5358E9B7C9F:01}

こちらのお茶漬けはとっても美味
♪( ´θ`)ノ
胡麻豆腐とともに
お使いものにも喜ばれます。



昨日の締めは
夜桜見物

{522F7A78-53DF-49E4-81AC-E96BE4B11A68:01}

車窓にて。


おしまい(・ω・)ノ