イチオシグラブ!( *´艸`) | hiroのひとりごと

hiroのひとりごと

三河・安城屋内練習場を運営しています。
日常思った事やソフト・野球での思うことを気ままに書いてます^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

グラブ・スパイクの修理屋さん

KBスポーツ店長hiroです。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

今日は三重や

愛知県内でも遠い所から遊びに来てくれた

桜グッズ大好きメンバーと一緒にソフトボールの練習をしました野球

 

バッティング連取、ピッチング練習と・・

 

いろいろ練習して皆へとへとになりました。

 

お互い教えあったりして

レベルが向上するように

指摘しあいながらの練習でしたo(〃^▽^〃)o

 

 

 

YouTubeアップしました!

 

今回は

僕のイチオシグラブたちを紹介しています( ´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=xfD9JVdXAHw&feature=youtu.be

 

革質もいいですし、

捕球面が綺麗な事もポイントの1つですo(〃^▽^〃)o

 

よろしくお願いします(^∇^)

 

※YouTube、チャンネル登録お願いします。

只今、6月の月間プレゼント企画実施中です。

 

チャンネル登録をして

是非、プレゼントをGETしてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

グラブ・スパイクの事でしたら

KBスポーツ

よろしくお願いします。

 

 

それでは!!!