M・リーグ開幕 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

△◎▲ ○無   ◎5枠⑧コスモキュランダ(1人)2着

 

 

○6枠⑩ヤマニンアドホック(4人)4着 津村よ何故逃げた?

 

今日の出目は2~5~8(二黒先負) 先負なんだよね~ 2,3番手で折り合って欲しかった

 

岩田よ、息子の責任を取って頂きたいとは思っていたが ヤマニンを蹴落としての3着は

 

要らんのじゃー・・・ まあ実際に馬券を購入して無いにしても4着病は気分悪いぜよ 

 

 

 

 

岡部さんがセントライト記念で誘導馬に騎乗

 

私は今でも忘れない シンボリルドルフが1番人気でなかった弥生賞 

 

ルドルフの単勝が5倍はあり得んわと購入しました 結果は4倍弱?まで下がりましたけど

 

5倍は無いわな・・・ スター

 

 

 

 

 

 

 

M・リーグ2024-25 開幕

 

 

開幕カードは 赤坂ドリブンズ EX風林火山 KADOKAWAサクラナイツ チーム雷電

 

1戦目の出場選手が発表されました 開幕試合に指名された 瑠美プロ 頑張って下さい

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 秋季青森大会

 

 

八戸学院光星vs弘前工業 弘前学院聖愛vs青森山田  

 

 

21日(土)準決勝   22日(日)決勝 3位決定戦

 

 

ベスト4が出揃いました 上位3校がセンバツに繋がる東北大会に出場 スター