オムツデビュー | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      



オムツデビューしました……



今日のお昼より、新たなお薬
食前薬だけど、点滴野郎の食前が分からない(笑)



首から飯を喰らう男
いや~、これの設置はマジで地獄でした…、


今朝、先生にこれ以上長引けば支払いが困難になる話をしたんですが、○○さんの命の問題ですよ、中断も、外出もダメです❗️……

はい、この瞬間私の退職が決定いたしました
今月一杯での退職扱いで、後は電話での申し込み、手続きは兄貴に行ってもらう。

結局、乞うなってしましました
生活保護のバカ兄弟の誕生です。スター