考え出すと良い事ない | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

こら典 ちょっとは気を使えや!・・・

 

 

○◎☆ △▲  枠連的中!  ◎4枠⑥エピファニー(1人)2着

 

 

 

最初の買い目だと枠2-4に1万円ぶち込む~5千円になり~最終的に千円w

 

3連単・複とも¥100だが当たってたのに 休みだったのでのんびり構えてたら

 

最終的に 

 

②から⑬に乗り換えた(典替えたw) win5の検討してる間に 3連複も買い忘れる

 

     

 

あと札幌メインも当たり ほぼトントンでした・・・ が、

 

これでは面白くないと 最終3鞍に手を出すが 出目は2~5~8でしたのに

 

典さんの祟りか? 2枠に泣かされる最終3鞍

 

酷いのが 

 

水を差したくはないが 最後だからって 勝たせるのは 明らかに八〇〇過ぎやしませんか!

 

 

 

2枠②4着・・・ 2~4の馬券買ってるんですけど ムキー

 

札幌、福島共に 2枠②買ってねえ~し・・・ 福島は3連単勝負でしたのに

 

逃げた②が垂れて来るのを待ってる 3~5着馬でしたのに2着に残ってしまった丸山元気

 

 

何時も通り、馬券購入して出掛けてしまえば良かったんだけど

 

日曜だからネカフェも混んでるだろうし 平日だったら良かったのにって思っても

 

平日なら競馬やってねえジャングロ・・・ 

 

 

宝塚記念の時も休みでしたが 逆に時間に追われ菅原頭の3連単買えず仕舞いだったし

 

休日じゃない方が良かったりします?(多分)

 

 

新たな運気、ピラミッドパワーも効き目無し?(詳細は3連休の過ごし方後半編で)

 

どさくさ紛れに畳み掛けたかったんですけど 甘くないよね・・・

 

次週のアイビスサマーダッシュは藤田菜七子のマウンテンムスメと決めてたので

 

もうひと勝負したら 後は大人しくしてます(多分w) スター