ダノン | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

帽子を取って一礼 この姿を見て 松永幹を思い出す そう言えば同期でしたよね

 

 

 

御年56歳! 何時まで続けられる?このパフォーマンス・・・

 

 

 

▲△◎ 無△  枠連的中!  ◎7枠⑬シンエンペラー(7人)3着

 

 

◎▲は頑張ったけど ○ダノンエアズロックはあきませんでしたね~

3頭の3連単をボックスで買ってましたけど 7~80万から100万越えのオッズ

 

このメンツで美味し過ぎる高配当に マジで当たってしまうかもって

使い道まで考えてましたけどww 現実は厳しい~  

 

 

 

¥5000使い切りで ¥900の赤字でしたが やらかしてしまいました・・・

 

前々記で 7枠⑮が勝てば ミホノブルボン以来と ブルボンが勝ったダービーに触れてましたが、私の本命3枠⑤マヤノペトリュース(3着) 2着は7枠⑬ライスシャワー

 

で、折角なので ⑤⑬⑮買っときましょう!って 言うてはりましたのに

忘れてる~・・・ で、気付いた時には既に残金はゼロw

 

電気代に¥15000引き落としちゃいましたけど まだ引き落とさないで居たら

3連単もイケた? かも知れない・・・

 

 

見応えあるレースになると思いきや 意外にバラけたゴール前

 

強かったのは 勝ったダノンデザイルと4着のサンライズアースの2頭でしたが

 

ロスが多かった サンライズアースの方が強かったかもです・・・

 

 

3~6の出目で 3枠がしっかり絡んでくれて流石でした

 

もう一つの出目枠6枠両馬を無印にしたけど 調教後の馬体重はチェックしてますが

 

マイナスだった馬は殆ど結果が宜しくないんで(当日のマイナスは大丈夫なんですが)

 

軍資金が乏しかったのもありますが6枠、及びレガレイラの馬券は1個も買いませんでした

 

 

さて、次週の安田記念でGⅠ6連戦は小休止 残金¥4100ですが

 

安田記念も引き続き モレイラを応援したいと思ってます 

 

モレイラvs香港馬を中心に〆れたら良いんですけどね スター

 

 

 

 

※ 明日明後日は休みですが 何時も通り仕事の体で家を出ますけど

 

福祉協議会の方へ出向き 後見人の件で色々聞いて来たいと思います

 

で、序に、下の住人に大しての生活支援等、いいアドバイスを聞けたらと思います

 

 

このまま私がパンクするまで何もしないで居るのは目に見えてますから

 

そうなる前に手を打たなければです 具体的に良い対策がなければ

 

後見人問題を利用し 横浜に移住しちゃう?

 

今更この歳で都会暮らしはやってませんが もう離れたい一心だわ スター