大阪はーい! | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

主戦ジョッキーが居ないと言う事で 人気を背負う 戸崎、松山は疑っておこう

 

池添、横山兄弟を中心に 4枠より外側で馬券を組み立てたいと思います

 

 

今後、大阪杯は GⅠ未勝利ジョッキーの チャンスが広がるレースになりそうです

 

取り合えず、別個に3連単の1着固定で未勝利ジョッキーたちの馬券を買って楽しみたいね

 

 

 

第68回 大阪杯 阪神 芝2000 15:40(一白大安

 

4枠⑧ プラダリア     池添謙一

6枠⑪ べラジオオペラ   横山和生

5枠⑩ ソールオリエンス  横山武史

5枠⑨ ステラヴェローチェ 酒井 学

 

1枠② ローシャムパーク  戸崎圭太

2枠③ タスティエーラ   松山弘平

7枠⑬ ルージュエヴァイユ 菅原明良

8枠⑮ リカンカブール   津村明秀

 

 

出目は1~4~7(一白大安)なので 1枠からと思ったが 戸崎圭太にちょっと待てとw

 

そろそろ池添謙一のGⅠ奪取があっても良い頃かな?・・・

 

取り合えずは 枠4~5~6

 

別個に 3連単F ⑤⑦⑬⑭⑮ー⑧⑨⑩⑪ー②③⑧⑨⑩⑪⑬⑮(金が足りない?)・・・

 

 

別個が本線になってしまった¥6000w お金が足りずで 3着の連下4頭はカット

 

従って、今夜のドバイも不参加です・・・ スター

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と休みでした 昨日は雨だったので何処へも出掛けずで

 

今日はバイクのエンジントラブルの心配もなくなったので 久し振りに遠出しようと

 

ぽかぽか陽気を期待も 天気は良いけど 風が半端ない・・・

 

 

で、泊まる気が起きないよう 自遊空間へ6時間パックで 大谷翔平の試合と

 

土曜競馬、中継見ながらの参戦予定で出掛けましたけど

 

最初に入った部屋が 音声がNGだったので メッセージに従い 再稼働したんだけど

 

中々立ち上がらず 「電源を切らずにそのままお待ち下さい」って 2~30分は待った?

 

飲み物を取りに出た時 店員に声を掛け 見て貰ったが 部屋を移動する事になる・・・

 

「時間を返せ~!」って 文句の一つも言ってやった方がお店の為だと思うけど

 

若い店員には ウザイ爺としか思われんだろうから 無言で移動・・・ 

 

 

今回¥10000入金で 残高は¥16500 中継見ながら 阪神8R、中山9R参戦も

 

パドック推奨馬の2頭軸流しもサッパリ・・・ ダービー卿もハズレで 残金¥7300 ガーン

 

使い過ぎたわ~・・・ スター