急きょ3連休 | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

 

 

 

東北大会優勝 青森山田 8年ぶり3回目の出場

 

 

東北大会準優勝 八戸学院光星 5年ぶり11回目の出場

 

 

東北大会ベスト4 学法石川33年ぶり4回目の出場

 

 

 

北海道大会優勝 北海 3年ぶり14回目の出場

 

 

北海道大会ベスト4 21世紀枠 別海 初出場

 

 

東北・北海道は この5校に決まりました 揃って初戦突破!やっちゃって下さい

 

 

東北枠が何時も通りの2枠なら 準決勝、決勝と内容が悪い光星

 

1位校に2勝 準決勝の光星戦もあわやの惜敗 内容も良く好印象の学法石川

 

共に、何時もより1枠多いお陰の何物でもないね

 

もう一つの準決勝 優勝した青森山田に惜敗だったら一関学院の可能性もありだったかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

23,24と連勤を終え 25日からの残り1週間 休、出、休、休、出、休、休でしたが

 

裏勤務の方が日曜用事があるとの事で 金曜と日曜交替した為 急きょの3連休でした

 

懐は寂しいけど 3日間も家で寛いで入れる訳もないので

 

木曜はネカフェ泊、昨日はビジホ泊でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

¥9574の電気代も支払い 来月の給料日まで(10日は土曜なので9日まで)

 

しんでますw パット残¥5800から¥4000引っこ抜いたので

 

明日の競馬 残り¥1800が諭吉さんに化けてくれればと思いますが

 

未だ枠順すら見てないと言う・・・ スター