当たり馬券がクルーネ | まいねるきっつ

まいねるきっつ

                              
      競馬 ☆ スポーツ      

 

無無☆ ▲無  ハズレ!  ◎6枠⑪ゴールデンハインド(4人)9着

 

 

◎ゴールデンハインド 久々の実戦でしたが 同枠の武史に突つかれ 楽に運べませんでした

 

同枠なんでアマゾンが代わりに頑張ってくれればそれでも良かったんですが結果は5着・・・

 

※ 第73回で ③⑦でしたw 残念ながら重きを置いた中山金杯はハズレ・・・

 

 

 

 

 

△◎無 無△  枠連的中!  ◎6枠⑪セッション(3人)2着

 

 

「2度とコイツの馬券は買わない」の トゥ―ドジボン(1人)が居るので

 

3連馬券はヤメで 6-7本線の6枠流しでしたが ギリ残ってくれました 拍手

 

「2度とコイツの馬券は買わない」に かわされて3着に沈んだなら間違いなくグレてますw

 

※ 第62回で ②6 こちらは馬番と枠番の混合w 今年のサインはベターでしたね

 

 

 

 

 

 

第40回 フェアリーステークス 中山 芝1600 15:45(七赤赤口

 

7枠⑫ ジークルーネ   R・キングスコート

6枠⑨ キャットファイト 坂井瑠星

4枠⑥ スティールブルー C・ルメール

 

1枠① ラヴスコール   横山武史

7枠⑪ テリオスサラ   石橋 脩

8枠⑬ イフェイオン   西村淳也

 

 

出目は1~4~7(七赤赤口) 出目枠の7枠⑫ジークルーネに◎ 走る姿勢が好みです 

 

ブルー枠に入った ルメールとの2頭軸とも思ったが阪神JFの借りを返して貰うべく

 

キャットファイトを対抗に 休み明けのルメールは3着止まりでお願いしたいね

 

 

 

明日は仕事 考えは変わらないので さっさと購入

 

3日間続けた通し馬券 残念ながら今日も引っ掛からずでした・・・

 

残金不足で明日は買えません! もし明日来たなら天罰が下ってると思うしかありませんw

 

 

金杯同様、第40回がサインなら ④⑩⑭ 七赤赤口 赤が2つで3ゾロはやり過ぎも

 

3浦、④ゾラ あと¥500残ってるので 3枠絡みで遊びましょ スター

 

 

 

 

 

 

ダルマ 3連勤のあと 昨日今日と休みでした 昨日は買い物の帰りに墓参りでしたが

 

スーパーを出たら 程なくしてポツポツ・・・ 空は明るいのに雨が降り出し

 

お墓に近付くに連れ激しくなる アセアセ  が、お墓に到着した途端に雨が止む不思議・・・

 

2番目の兄の分もで 3本の線香に火をつけ お願い 

 

下の住人が来た形跡はない 近いのにどうしようもないクソ野郎だ

 

 

そんなクソ野郎に 7万円の給付金が支給される(今月中旬頃)

 

私も密かに期待してたけど 低所得は今回用無し? 通知が来てません・・・

 

さて、7万円と言えば 私のパートの手取りとほぼ同額

 

果たして今月の支払い請求書も何時通りに 丸投げしてくるのか?

 

NHKの受信料が未払いのままなので TV命だからそれを払って終わりなのか

 

静観したいと思います・・・

 

 

大地震に飛行機事故と 波乱の幕開けとなった 2024 辰年

 

親不孝な私たち兄弟にも決断の2024になるでしょう・・・ スター