本当にすみません。。。





ちょっと弱音を吐いていました。。。





だけどすごい元気をもらいました





気分転換をする必要もなくなったぐらい

パワーもらいました!




っていうより、本当にもっともっと頑張って

皆さんのもとに楽曲をたくさん届けなくちゃなって思いました。

SO' FLYとして、NERDHEADとして、そしてプロデュース作品も

もっとたくさん届けたいです。



So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba




正直、よく自信をなくします。

っていうか、壁にぶち当たりまくります


だって、周りに本当沢山の才能ある人がいて、

逆に自分には何があるかなって


何をやればいいのかなって結構悩みます。


自分に何もない気がしたりしてね


人のことはたくさん思い浮かぶのに

自分のことに関してはなかなか。。。


なんなんでしょうね。。。




ただ、すごい明確なのは

皆さんが辛い時や苦しい時に

ほんのちょっとの力にしかなれないかもしれないけど

元気を出してもらえる楽曲を届けるってことが

自分の作るべきものだなって思っています




勿論、楽しい時、幸せな時に聞く音楽も

たくさん届けたいです




まさかのクサイ話で申し訳ありません





でも、本当にありがとうございます。

本当に、力強い味方アデス~




さぁ6・22に、倉木麻衣さんとの楽曲に次いで

配信第二弾”SECRET SUMMER”が配信スタートします




今回は”片思い”で共演したCHIHIROさんとのちょっと

大人なサマーソングです。

そして着うたフルもすぐです。




そして、なんと配信日前の6/19に茨城@WonderGOO守谷店GOOstの

チヒロさんのアルバム発売イベントでこの曲も一足先に歌っちゃいます。(たぶん)






私、スタジオで考え事してる時

よく落書きをします。



なぜか四角をひたすら紙一杯にいつも

無意識に書いています。(なんかのサイン?)



そんな時ふと、スティッチを書いてみようと思い書きました。


So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba

下の宇宙人みたいのはまず記憶で書きました。

そして、上の本物っぽいのが、写真を見て書きました



記憶力の良さがわかるでしょ?




So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba



So' Fly GIORGIO 13オフィシャルブログ「HOTTIES」Powered by Ameba




夏に向けてまだガンガンリリースしますよ







がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!





明日は㊙



明後日、明々後日は連ちゃんで

すごい楽しみなレコーディングが。。。




今日は朝からTOKOさんの歌を録っていました

やっぱピカイチで素晴らしいですね






ではでは





ぽいぽいぴ~のにんにんにん