陸マイラーのソフィアです
ボンヴォイ プレミアム
クレカを作ったので全力で支払いに
使ってますグー

(早くて)2026年に母子3人ヨーロッパへ
特典航空券で旅行計画中



夢のビジネスクラス特典旅行で
母子3人分予約出来るのか⁉️
シュミレーションしてみましたニヤニヤ
ユナイテッド航空のマイレージプラス会員なので、基本スターアライアンスで。

地方空港からなので、羽田か成田発のフライト✈️
と思っていますが往路よりも復路の方が取りやすい?ので、復路で検索💻してみました!
※今現在予約可能な日程のみで。ビジネスクラスは2、3ヶ月に2本あるかないか。ほぼ無いけど。
ANAのCクラスなんてムリゲーゲロー

①ポーランド航空のワルシャワ乗り換えが出て来て滝汗
えっ… 勿論ストップオーバーが可能ならワルシャワも観光したいけど…今現在24時間のトランスファー必須だし。

②チューリッヒ→ウィーン→フランクフルト→関空→最寄の空港
合計30時間以上滝汗滝汗 ちょっと何でウィーンをぶっ込んでくるかなポーン

③チューリッヒ→成田→最寄空港
合計19時間 スイスインターナショナル航空で

③が1番良いな〜
乗り換え回数と時間が短いのがイイ!

必要マイル 
一人片道82,500マイル 
真顔真顔真顔
国内線付きはありがたい笑い泣き

予約可能というシュミレーションが出来たので、残るは陸マイル修行に励むのみ!!
地味にポイ活も始めようと思いますニヤニヤ
2年間じゃ厳しいかもーー