↑↑ポチっと応援お願いします♪

 

 

 

こんにちわ、ソフィアです♪

 

前回の記事で書いた通り、

先日、「一番辛いトラシュカ」という初のプレイべ主催をさせて頂きました!

 

 

水着以外を着てると海に落ちてもすぐその場に戻ることを利用し、わざと落ちて遊ぶということを集合写真の前にやったものの、水着しか着てなかったために元の場所に戻れず、普通に泳いで戻ってくる羽目になった2018年度アストルティア・プリンセスのアンシラ様のお茶目な失敗以外は、これといった失敗もなく楽しく終われたかなと思っております!

 

それで気を良くした私が、今度はぎんちゃ日記のぎんちゃさんと、大々的にプレイベを開催させて頂こうかと思います。

 

 

題して

 

大トラシュカ大会!

 4番辛いトラシュカ!!

 

 

前回はフレ限定8人PTで行いましたが、

今回は総勢56名で行おうと思っております。

 

 

開催日時:9/2(日) 21:30~

会場:39鯖 ジュレット駅の目の前(町側)

参加人数:先着49名

 

 

まずはルールを説明致します。

 

 

①各自、最も大切にしている取引可能なゴミお宝を1種類持寄って下さい。(個数は1~99個でお願いします)

 

②アイテム枠を8個開けてから参加して下さい。

 

トラシュカでは浮輪を使用しないで下さい。(外し忘れでも使用した場合は失格です)。

 

④参加希望者はこの記事のコメント欄に、キャラの名前で参加表明をして下さい。

(コメントできない・恥ずかしい///って方は、現地にそのまま来て頂いても平気です。但しコメントのある方を優先させて頂きます><)

 

⑤当日21:30には会場にいて下さい。PTを組む為、遅れた場合は参加不可となってしまいます><

 

動画を撮ったりyou tubeで公開する可能性がありますので、それらがOKな方でお願いします。

 

 

以下、当日の簡単な流れを説明致します。

 

 

まず私のブログを開き、そしてランキングボタンを押して頂けると、私のテンションが上がります。

 

①主催側の私ソフィア+6名のスタッフの計7名が、会場で横並びで立ってお待ちしております。

 

会場に着て下さった方からその7名の前に並んで頂きます。(こちらで案内致します)

 

スタッフ+7名の参加者で予選トラシュカを行います。

 

予選はスタッフもガチ参加の一発勝負で1位勝ち抜けです。(私のPTの場合、もし私が1位だった場合は2位の方が勝ち抜けです)

 

⑤予選で2~8位だった方はここで終わりの為、大切な物を失わなくて済みます///

 

1位で勝ち抜いた方は、ここで持ち寄った大切なアイテムを回収させて頂きます。(私のサブが回収致します)

 

1位だった7名+私の8名で決勝トラシュカを3戦行います。

 

⑧決勝3戦の累計得点で順位を発表し、景品等を授与致します。(景品は1位、4位、7位の方のみ貰えます!)

 

⑨会場にいる方で集合写真をお願いします♪

 

 

ちなみに気になる景品ですが、、、

 

1位:ロックな生き方が出来る様になるお高い例のアレ(ぎんちゃ提供)。

 

4位:みんなの大切な物を総取り!

 

7位:ブービー賞

 

 

以上になります!

よろしくお願いいたします(*^^)v

 

 

↓↓ポチっと応援お願いします♪