SOFFet&Negicco ZEPPIN vol.1写真レポ!YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

ZEPPIN Vol.1の素敵な写真の数々が届きました!


という事で改めて先月のSOFFet主催イベント初回をレポート☆


9/20日曜日、ぽかぽか良いぃぃぃぃお天気です!

下北沢GARDEN、


会場入るとエントランスエリアには、、、大きなタイトル文字が!!

10th Anniversaryライブ以来の、巨大パネル!さらに特大パネルとなって設置され、


皆さんに記念写真撮影も楽しんで頂けるエリアが展開されました☆


そしてこの日はSOFFet初のセルフカバーミニアルバムの発売日でもあり!

"Retro Romantic Self Covers I" 会場先行リリース!!


その他、様々なZEPPINグッズが登場!


20周年記念として完成したばかりの~

ZEPPINフィギュアも展示!!販売!!

フィギュアができるまでのドキュメンタリー映像もモニターでOn Air!!

ぜひぜひZEPPIN会場で注目頂きたいグッズ販売、展示エリアとなっております☆

フィギュアのクオリティーの高さ、目撃してみてください!



さて、初回としてお迎えした出演アーティストはNegicco!!

大盛況となったZEPPIN Vol.1!

かつてNegicco主催のイベントNegi Roadにお呼び頂いたSOFFetが、

今回は逆にNegiccoを呼ぶ形となり、あの日の興奮が蘇るように熱い会場となりました!!

写真で振り返りましょう~

この日に向けて制作したコラボ楽曲パフォーマンス!!

Negiccoさんのクリエイター、コニーさんと共に、アレンジ作業をやり取りして完成させたこちらの曲、大盛り上がりでしたね~

かなりSOFFetらしい曲調に仕上がって、そこにNegiccoちゃん達の声が乗っかり、化学反応、素晴らしい完成系!となりました。サイン会でも大反響、嬉しい!!


今回のライブに向けてわざわざSOFFet事務所まで、アーティスト写真撮影をしに来てもらった話等、いろいろとステージ上でお話しましたが、、、さすがのNegiccoちゃん、、、笑いどころ突っ込みどころ満載でした☆



PE'Zの大山氏、"Retro Romantic Self Covers I" がむしゃら凸凹大レース!?へ参加してくれてますが、

リリース記念でもあるこの日、駆けつけてくれまして、最高のTrumpet Soloを聴かせてくれました☆

初めてのTrumpetとのセッションタイム、絶頂まで行きましたね♬

もちろん、がむしゃら凸凹大レース!?も共にパフォーマンス!!On Drums Kaoru Suzukiも迎えて、収録楽曲のBig Bandアレンジが、より音圧増しになって演奏されました☆

Marry Me!!SOFFetのライブの時間でここまで低音の効いた歓声、リアクションをもらえるのもやはりほぼ無いでしょう!!笑

"Retro Romantic Self Covers I" をじっくりと1曲1曲届ける事ができました。

ZEPPIN衣装は、この通り、

頭のボリュームがなかなかあります。笑

サイズが大きくなり、ジャガード(毛織り)としての新商品ZEPPINタオルは、ぜひスポーツタオル、バスタオルとしても活用頂きたい商品~(゚▽゚*)




という事で、あんな瞬間こんな瞬間、ゲストも迎えて豪華な初回となりました。

反応の良いリアクションで付いてきてくれたオーディエンスの皆さん、おかげさまで、改めてライブの面白さを噛み締める1日となりました~((((o゚▽゚)o)))

こんなに楽しめる空間、毎回皆さん来て欲しい!!心底思いました。

そして、ライブDVD収録ぶりの下北沢GARDEN、久しぶりでしたが、やはりとても居心地の良い空間でした。

来る11月15日(日)、同じく下北沢GARDENにて、続くZEPPIN Vol.2が開催されます!!
CM到着!!!


SOFFetにとってのお兄様的存在でありますFull Of Harmonyは、ベストアルバムリリース直後のロングライブとしてZEPPIN Vol.2に登場!!となっております。

「Life Story '09」「手紙~a letter to my decade」
お互い名義のコラボ曲ももちろん披露するので久しぶりの共演、楽しみです☆

それからさらなる追加アーティスト、NEKO PUNCH、新しい学校のリーダーズも加わり、大変楽しみなZEPPIN Vol.2!!

改めて、最高に美味しい"絶品"として楽しい瞬間を味わって頂こうと、じっくりと時間をかけて煮込んでおりますので、お見逃し無く、このイベントを味わって頂きたい!と思っております。

チケットは現在、一般発売中☆ぜひぜひぜひお越し下さい~~~~

http://natalie.mu/music/news/163820
(ナタリー記事)


終演後のショット!!




YoYo




YoYo the “Pianoman” Christmas Premium Liveが、今年は福岡に舞い降りる!
※2015年10月31日(土) 10:00~一般発売スタート!

12月19日(土) YoYo the "Pianoman" Christmas Premium Live☆
~スウィング王子のクリスマス~in 福岡 becomes ~博多の冬ジャズ~@天神・レソラホール



【PE'Z】の "JAW"(Sax)と【SOFFet】のYoYo(Piano)が送る、クリスマス・ジャズライブ開催決定!!※2015年10月30日(金)11:00~一般予約スタート!

2015年12月25日(金)【PE'Z】Kadota "JAW" Kousuke meets【SOFFet】YoYo the "Pianoman" DAILIES Cafe Christmas Special Jazz Night@三鷹・デイリーズカフェ
※未就学児、乳幼児は入場無料となります。(小学生以上は通常料金)
※限定50席となります。
http://soffet.info/posts/view/70268