SOFFet全国ツアー9リベンジ YoYo | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

2月に大雪の影響で中止になったSOFFetツアー仙台公演、リベンジへ!!!

季節は過ぎ、5月!!ゴールデンウィーク開け!!

ならば雪の心配なんてまず無いだろう!!

車で仙台へ向かい!!車

無事に会場到着!!

お昼に食べたぶっかけ!オーダー「俺、ぶっかけ!俺も、ぶっかけ!!」パー

美味しかったなぁ合格ここ、好き合格

そして




ライブ、の方は、無事リベンジできたのでしょうか・・・。




パシャ!

モーマンタイ!!リベンジ達成!!!クラッカー

あんな事あり、こんな事あり、だからこそこの日が貴重に思えたなら、良いのです。しょぼん

ずっとずっと待っていてくれた仙台Family、本当にありがとうキスマーク

さすがに結構間が空いたものですから、ダンスのキレの方を取り戻すのにはリハーサルは必要でした。叫び

「考えてみたら、ツアーを企画し始めてから約1年が経つ、、、今、笑。こうして、まだツアーをしていられる事は幸せです。」

この調子で、13ヶ所目、さらに全国へ!

なんて言いたい所ですが、、、ラストとなった仙台公演、締めくくりの日です。

そんな仙台公演は"スペシャル"と題しまして、

会場はそのままに、ひっさしぶりのアフターパーティー決行いたしました!

来てくれてた方へのプレゼント。

ツアー締めくくりの乾杯!!テキーラだって出てくれば、

最終的にはヘロヘロになっていた事でしょう!!

そのヘロヘロ感、クネクネ感の光景は忘れて頂ければ、と思います。カゼ

とにかく楽しい締めくくりの1日となりました!!

今回良い出会いもありましたので、また仙台に帰って来れる日を楽しみにしております!!流れ星

次はいつになるのかな・・・待っていてください星

THE SWING BEAT STORY TOUR 2013-2014

これにて無事終了!!

引き続き、渾身のSOFFetアルバム、

THE SWING BEAT STORYを楽しんで下さいキスマーク




YoYo




ところで、集合写真、
Q:今までの、各地の集合写真と、違う所は、、、、どこでしょう!?





お分かりになったでしょうか!?




正解は、このブログの一番下をご覧ください。




近況はコチラ!
facebook:https://www.facebook.com/YoYothePianoman
Twitter:http://twitter.com/yoyo_soffet
2014.8.17(日)YoYo the "Pianoman"福岡Debut Live&海の日Live開催決定!
6/19~HP先行予約スタート!



打ち上げでのおつまみ。






回答は、この下です。




答えは、出ましたか?









この下です。





























A:サンタが写っている事。にひひ