大阪オフショット  GooF | SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFet OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SOFFetオフィシャルブログ

最近RicohのGR3というデジカメを愛用しておりまして、


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


これがまた最高に好きなデジカメなんですが、パシャパシャオフショット的なものをたくさん撮っております。



今日はたくさん載せますね!



昨日はFilter88@新ジュールのため大阪に行ってました。



エイジアエンジニアと。

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




まぶしすぎるZROちゃんちゃん!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


前ジュールの前を通ると,,,,,


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


デビュー当時からお世話になった前ジュール。。



なんだか切ない。。。



だがしかし、新ジュールが!


ものの30メートル先にありました!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



フロアはこんな感じ。(2F)


かなり広いです!


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


3Fは吹き抜けになってるいわば2階席的な感じで、そこからもステージが眺められます!



そしてなんと言っても4F!!




ジャーン!!!


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


オープンテラス的屋上的な空間に、出店ですよ!笑



提灯まで。笑  お祭り感全開です!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


そして出演者楽屋。

何よりも嬉しかったのが、ダーツがあった事。笑


最高です!


SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


リハーサルを終え、ホテルにバックアゲインすると、なんとロビーでマキシマムザホルモンのダイスケはんに会いました!

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


サマソニで来てたみたいです!


ダイスケはん結局夜中ライブも見に来てくれました。アツいぜ!


そして、夕飯。


夜の御堂筋。奇麗です。

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ



大阪と言ったら決まって味穂か、串カツかお好み焼きか、だいたい行く所は決まってきているんだけど、今日はなんと、沖縄料理!


大阪で沖縄料理、新鮮でした。笑



DJ TATSUTA君とアルファの兄貴たちと。

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


ノリノリの和田くん。w

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ




そして本番前にこちらいただきまして、

SOFFetオフィシャルブログ「SOFFet OFFICIAL BLOG」powered by アメブロ


2時過ぎ本番スタートでございます。




Pe'zとのコラボレーション曲「イタダキ7」を初披露したり、写真がなくて申し訳ないのですが、GAKU-MCの兄貴が「あなたのおかげです」で参加してくれたり、会場はかなり盛り上がってくれてめちゃ楽しかったです!


新ジュールになって会場も広くなり、これからもガンガンFilter 盛り上げていきたいんで!


みんなよろしくです!!






明日は札幌ジャズフェス!




頑張ります!




GooF