津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。


テーマ:

暇みて、ちまちまと観ています。

録画したのが貯まっているんですが、なかなか減りません~。

とりあえず、4本。


スゥイングガールズ

WOWOWで矢口史靖監督特集やってたんで、なんとなくなりゆきで。

映画でも観ました。

基本「ウォーターボーイズ」の女の子版。

内容知っているので、気楽に見れました。


ハッピーフライト

スゥイングガールズから連続で放映されていたので、こちらもなんとなくなりゆきで。

映画でも観てます。

矢口監督の飛行機(っつーか、空港?)大好き!全開の映画。

個人的に空港大好きなんで、何回観ても飽きませんです。ハイ。


WALL・E(日本語吹替)

これ、観たかったんだけど映画に行けなかったんで、私にとっては待望の1本。

WOWOWのディズニー特集。

ディズニー×ピクサー!とくれば、はずれナシともいえる映画。

WALL・Eはセリフが殆どないんだけど、イイ!

主役のゴミだらけの地球におきざりにされたお掃除ロボットのウォーリーもかわいいんだけど、個人的には最新型のキレイでなんとなく知的なんだけど、結構天然なイヴの方が好み。

面白かったです。


私と犬の10の約束

やっぱりなんとなくなりゆきで観た映画。

映画としては絶対に観なくっちゃって感じの映画ではなかったし、犬のソックスはかわいいけど、基本女の子の成長物語だな。

でも、後半でソックスが亡くなるシーンは、制作者の意図にはまったというか、泣いてしまいました。

だけどね、最後の結婚式のシーンは、必要?と思ったら、ダーダー流れていた涙がぴたりと止まりました。

うーん、余韻で終わっても良かったかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。