★バレンタイ〜ン★ | 美容室『sofa』のブログ

美容室『sofa』のブログ

東急東横線 学芸大学 にある
プライベートサロン『sofa』のブログ★

こんにちは虹sofa唯一の女子、ミヤシタですお月様
今日も、寒い日雪

皆さん素敵なバレンタインデーをお過ごしでしょうかニコニコラブラブ

学生の頃は、なんかソワソワしたり、ドキドキしたりもする日でしたがぺこ
最近は、大切な人や日頃お世話になっている方に、改めて感謝する日になってますベル


バレンタインにチョコを渡して告白すること、
今思えば一度くらいは経験してみたかったな~。。恋の矢

街はいたるところに、これでもかービックリマークって程のチョコが売ってますねえっ
$美容室『sofa』のブログ

$美容室『sofa』のブログ
赤とかピンクとか、カワイイチューリップ赤チューリップピンク


さてさて今日はsofaが誇るイケメン男性陣のモテっぷりに期待ですラブラブラブラブ

髪を切っても誰にも気づかれないさとしさんおやしらず
$美容室『sofa』のブログ



チョコをいっぱい食べても太らない(太れない)つゆきさんおやしらず
$美容室『sofa』のブログ

あえてのまじめ写真DASH!DASH!


さて、あなたはどっち派ですか!?

今日は終日、チョコ受付中ですにひひ合格

昨日はかわいい手作りクッキーを頂きましたハートハート

$美容室『sofa』のブログ

sofaの文字入りで、ちょーカワイイキャッ☆
さやかちゃんありがとーニコニコアップ

そして大量のブラックサンダーもひらめき電球

$美容室『sofa』のブログ

宏さん、ありがとうございましたにひひ

$美容室『sofa』のブログ
 



皆さん素敵なバレンタインを~音譜