私のこと後付け

テーマ:
子宮筋腫や子宮内膜症などの経過観察中の人の為のサロン   ボディヒーリングSoeurのブログにお越しいただき    ありがとうございます。


こんにちは、スールの外山悦子です💫




私がボディサロンをオープンするまで①〜⑪までお読みいただき、ありがとうございました。



駅前ビルからホワイト美容室内に拠点を移したのは



美容室も同時に営業していたのでサロンと美容室の移動の大変さなどを


見ていた母が


家賃もないし美容室の奥でやれば?と提案してくれて


美容室の中なら新しいお客様も安心してお越し頂けるかもしれないと考え



最初にヘッドスパの時に取り付けたカーテンの空間を少し広くして施術していました。


↓これがカーテン仕切りの時のサロン



狭いけど時間のロスがないのは思ったより  
やり易い!


その後、数ヶ月で個室完成!



よく、美容師の仕事とセラピストの仕事と両立は

大変だね!と言われますが


私には  どうして???と思います。


美容室メニューにカラーとパーマとヘッドスパがあるような感覚なので


全く大変だとは思った事がありません。


なにより美容室の方も
100%天然植物ヘナカラーを専門にするなど

女性の髪はもちろん体の事も考えたサロンというように



コンセプトは同じなので、今ご来店のお客様からは喜んで頂いています。



美容室はセット面2つ分の個室を作った為小さくなりました、、。
ベッドの周りをセラピストが動くので意外と場所取ります(笑)

個人サロンとしてはピッタリ!しっくり!です。



今日もあなたの子宮がふんわり柔らかく
笑顔の多い一日でありますように💫





Soeur(スール)は地元で愛されて50年以上の実績を持つホワイト美容室の中にあります。



TEL:  042-392-2707(ホワイト美容室)

 090-1429-7663(soeur専用)



ホームページはこちら
ご予約はこちらからsoeur.white@gmail.com

LINEからも予約できます❗️


友達登録はこちら↓↓↓ID:@lsq3019u

友だち追加