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今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

愛されながら あなたらしさで

自然に100万円売れる

強み引出し型プラチナ商品作成の

コスモス専門家コスモス

梓 成実(あずさ なるみ)


完全個別』『オーダー型』『ナチュラル集客』

 

キラキラ徹底的寄り添いサポート起業塾キラキラ

 

 

こんばんは^^

 

 

せっかくお客様にご提案できる状態でも

成約に繋がっていない方

 

 

この3つできていますか?

 

 

 

それは、話しを始める前に

 

①「目的(ゴール)を明確に示すこと」

 

 

 

 

 

いわゆる

今からはなす内容を予告する

ということです

 

 

これをするだけで

 

お客様が

 

 

宝石緑『話を聞く準備』をしてくれる

 

宝石緑お客様の理解しようという気持ちを

各段に向上することができる

 

宝石緑行き過ぎた脱線を防ぎ、

スムーズに進めることができる

 

このようなメリットを生むことができます

 

なんとな~く始めてしまっている人は注意です💡

 

 

 

 

次に

「テーマごとにお互いの温度感を確認する」

 

 

「ここまでで質問はないですか?」

 

「ここまで聞いてどう思われましたか?」

 

「○○さんの今のお悩みは○○という認識で合ってますか?」

 

キリの良いところでマメに

お客様と自分との認識にズレがないかを確認する

 

 

 

これが本当に重要なのです炎

 

 

私たちは思い込みから

意外とお客様の悩みや認識と

ズレていることがあります

 

 

逆に、お客様に伝えたいことが

微妙にズレて伝わってしまうこともあります

 

 

なので、ここをしっかり軌道修正してから

次のテーマに行くということが大事なんですね

 

 

なぜならお客様は、

 

ん?なんで?と疑問が湧いたときや

微妙に理解されていないな~

 

 

と一感じた瞬間から

理解力や信頼関係が

グッと低下してしまうからなんです

 

 

たまに、説明に夢中になって

お客様置いてきぼり状態で

話しまくっている人がいますが💦

 

 

 

そうなると、お客様は、

すでに遠いところに意識は飛んでいます飛行機

 

 

今日の夕飯どうしようかな~

あ、明日あれしなきゃ

頭はこんなことになっていたりします真顔

 

 

特に、オンラインでのやり取りでは

この温度感を掴み調整することは

とても必要です

 

 

 

そしてポイント3つめ

③事前アンケートをいただく

 

ということです

 

 

 

 

なぜなら、

ポイント①や②を行うためには

事前にお客様の状況を把握しておく必要があります

 

最低限この3つは押さえて

事前アンケートをいただいてくださいね

 

 

・参加した理由

・現在のお悩み 

・参加したあと、どのような状態になっていたら嬉しいか

 

この頂いた内容をもとに

お客様の悩みが解決されるための

ゴールデンアプローチを作って当日挑みましょう

 

 

そうすると、

あなたの商品で私の悩みが解決されるかも!

と思っていただけるようになり

成約率もぐっと上がりますよ

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね~🎵

 

 

今の景色

今の自分を変えられるのは自分だけです🍀 

 

 

もうすぐクリスマス🎄✨✨

皆さまに向けてプレゼントを企画中です☺

お楽しみに❤

 

 

それではまたー😊

 

 

おかげ様で、無料セミナーが満席となりました

お申込み頂いた方、ありがとうございました🥰


 

 

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