こんにちは元ガテン系大型ドライバー顎関節・小顔矯正セラピスト森田です。うさぎうさぎうさぎ

 

酸素カプセル

体験したことはありますか??

 

私は、この世界に入った時、整骨院に置いてあったので、良く、使っていました。

 

ちょうど、ベッカムが取り入れたと、大騒ぎされた時です。

 

それから、何十年・・・

 

やっと自分の店にも置くことが出来て、今では、野球部のピッチャーの方や、サッカー・バレーボール部の学生さん・居酒屋のママさん・ガテン系のパパさん・一般の方まで大変多くな方が使用しています。

 

私も、前に、ブログでお話ししたのですが、今年、6月ごと、親指の根元から、指を骨折して、1か月もお店をお休みさせて頂いていた時期、毎日のように、酸素カプセルに入っていました。

 

同じ日に、女子高生が、同じ場所を骨折したのに、私の方が、早く完治し、仕事に戻っていたのに、彼女は、完治が遅かったと、整骨院の先生から聞いていました。

 

やはり、酸素を毎日はいっていたおかげだと・・・

 

お客様がここにきて、1~3時間入られて、皆さん

「爆睡しちゃった」

「次の日の起きた時が一番ラク」

 

と、沢山の声を聴きます。

 

現に、家族も、仕事が立て込むと、疲れを取りに、酸素に入って、次の日のコンディションを整えていきます。

 

ぜひ、一度、近所の酸素カプセル入って体験してみてください。

 

美容にも・・・

ダイエットにも・・・

睡眠不足にも・・・

ケガの早期回復にも・・・

集中力向上にも・・・

トレーニング効果向上にも・・・

 

お薦めです。