東京 | そえんじ
3日間、東京におじゃましています。
新宿西口から東口に行くだけで迷いました。

毎回思うんですが歩行中人にあたりそうになります。むしろ今回は二回当たってしまいました。

すいません! 向こうは言わない。( ̄∀ ̄)
なぜ、よけなかったの?ってな感じで ふりむこうともしない。

大阪では人にあたらないようにみんなくねくね歩いてる印象があります。
東京はまっすぐ早く歩いている。

国民性がちゃうんかな。( ̄∀ ̄)

三日間久しぶりに再会する人たくさんあってきます。
待ち合わせ時間1時間あいたのでフットマッサージに行きました。

めちゃ痛い箇所が。 胃と十二指腸のツボみたい。
結構気を使ってたんかな。(о´∀`о)
胃カメラ検査しとこうかな。
{41E2132E-917C-4EDD-8C68-FDCED258504B}


新宿を基地にいろいろ行ってまいります^ - ^