ちゅうりっぷ 今週の様子 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

 

今週はお楽しみ会とても楽しかったですねハート

「あ~楽しかったんだよ~照れ」と思い出に浸る子どもたちでした。

 

お休みしていたお友だちも少しずつ復活し、安心です。

 

お友だちの製作の様子を見に来て

「こうするんだよOK」「のりはね~」と

製作の日の私の真似をして、おしゃべりしながら過ごしていました照れ

 

 

お人形をもっておしゃべりしながら遊んでいたり…

 

 

「おすししよー!!」と誰かが言うと

みんなで線路を組み合わせていますキラキラ

 

 

久しぶりに最近粘土もしています。

お弁当、虫、好きなキャラクターなど

以前よりイメージが膨らんで、形にすることを楽しんでいますピンクハート

 

 

今日は、来週で1学期が終わるということで

みんなで引き出し整理をしました。

残しておくのはクレヨン、サインペン、ある人はレジャーシートと

確認し、いるもの、いらないものとわけました。

 

 

ベランダでまた氷遊びもしましたラブラブ

今日は頭にのせるのがブームでした笑ううさぎ

来週も待っていますねニコニコピンクハート