つぼみ 初めてのお散歩 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

今日は、初めてのお散歩に行きました

天気が良く、ぽかぽか暖かくて気持ちよかったですね晴れ

 

初めての散歩にドキドキ、ワクワクで出発です爆  笑

 

散歩車にしっかりつかまってお外の景色を楽しんでいましたほんわか

 

小さな虫やちょうちょ、タンポポを見つけて、みんな興味津々で見たり触ったりしました花

 

 

赤い実公園の八重桜は咲き始め、園庭のさくらんぼの花もきれいに咲いていました桜キラキラ

 

 

お部屋に戻ってくると、散歩車からスロープで一人ずつ降りて、その後おやつをおいしくいただきましたオレンジ

 

お散歩をして疲れたのか、今日はいつもよりぐっすり寝ていましたzzz

 

来週もみんなでお外で遊べることを楽しみにしていますラブラブ