お~い集まれ!子ども広場!! | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

あいにくの曇り空でしたが

 

曇りくもりの天気予報を信じて園庭で開催しました

 

 

9時半開店で~す!

 

とたんに雨がぽつぽつとショボーン

 

 

 

それでもお店の前には行列ができ

 

みんなそれぞれのコーナーをお家の方と楽しんでいましたニコニコ

 

 

ゲームコーナーは「輪投げ」と「サイコロ」

  

いくつ輪が入ったか

 

サイコロの目はいくつか

 

それで景品が当たります

 

 

おみせやさんには

 

保護者の皆さんにご協力いただいたマスコットや

 

先生たちの手作り小物

 

おもちゃや駄菓子も並びました

  

  

 

 

くじ引きは4種類

 

色んなくじを引く子もいれば

 

同じくじを何度も引きにくる子もいました

 

バックの中にスーパーボールが10個くらい入っている子もいそうです(笑)

  

 

 

ヨーヨー釣り水ヨーヨーはみんな真剣目

  

 

ドリンクコーナーも行列ができていましたジュースpeach

 

 

今年度は!

 

なんと!!

 

「Duo Hisato」のおふたりが来てくださり

 

バイオリンとチェロ演奏音譜

  

  

 

 

そして体験もさせてくださいました!!

  

子どもたちだけでなく

 

保護者の方も音が出て感動していましたキラキラ

 

 

 

パラパラと雨の落ちる中での開催

 

最後は雨雨で終了となってしまいましたが

 

 

保護者の皆さま

 

地域の皆さま

 

ご参加くださったすべての皆さま

 

ご協力に感謝申し上げます

 

ありがとうございました