今年もありがとうございました✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。




こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございますむらさき音符



年内の営業は
本日までとなりました
来年度も
変わらぬご愛顧を
賜りますよう
宜しくお願いいたします


今年最後のアレンジご紹介は

尊敬する先輩に贈る
退職祝いを
オーダーいただきましたピンク薔薇




コラボ商品





想いをかたちにした

メッセージ付きの

花時計です





ペン字教室 麗さんとの
コラボ商品
多数ご依頼いただき
ありがとうございましたキラキラ

来年度も引き続き
皆さまへ
想いをかたちにしてお届け
できますよう
努力して参りたいと思います

ありがとうございました❗️


ペン字教室 麗さまのブログはこちら



今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま





あしあとあしあとあしあと



年始は

1月5日から

通常営業の予定となっております




〒864-0053


熊本県荒尾市西原町3-1-16

☎︎0968-57-7376

open10:30

close18:30

定休日

火曜日

第1・第3・第5日曜日



プリザーブドフラワーショップ


Soel