花束くまさん✨✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございますむらさき音符



花束を持って
渡している感じの
くまさんアレンジくま
母の日でも人気のようでしたキラキラ



Soelの人気定番商品に
仲間入りのようです!






お座りクマさんサイズ

身長11cm


立ちクマさんサイズ

身長13.5cm






追加しましたキラキラ




昨日の脱走犯あしあとアセアセ



実はトップ昨日店から初めて

脱走しましたガーンガーンガーン






自動ドアが開いていても

今まで一度も脱走した事はないのに

昨日、初めて自分で外へアセアセアセアセアセアセ



昨日は定休日

お店の片付けを少しと思って

立ち寄り数分後

居ないことに気づき

心臓がキューンキューンキューンガーン


店の前はすぐ道路!


慌てふためき

周りを見渡すと

15メートル程先のたこ焼き屋さん

付近で発見あしあと


とーちゃんっ!

振り向いたら

スタコラと駆け寄ってきましたえーんえーん


もーママは心臓一瞬

止まったよ〜えーんえーんえーん



本人は置いて行かれたと思って

散歩コースを

戻っていたみたいでした


不安でたまらなかったみたいアセアセ


ごめんね!

もう

どこへも行かないでねートップチュー




あしあとあしあとあしあと




明日は火曜日で定休日です




〒864-0053

熊本県荒尾市西原町3-1-16

☎︎0968-57-7376

open10:30

close18:30


定休日

火曜日

第1・第3・第5日曜日



プリザーブドフラワーショップ



Soel