癒し③✨✨ | プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

プリザーブドフラワーショップ ☆ Soel☆

ブログの説明を入力します。



こんにちは
Soelのブログをご覧いただき
ありがとうございます音符



今日は100%雨雨雨
と聞いていましたが…
どこ!?

全然大丈夫な荒尾市地方でした爆笑



お花と看板犬で

ハートホッと一息ハート

のお時間ですキラキラウインク





今日のプリザーブドフラワー赤薔薇





キラキラ元気が1番キラキラ
な色のイエロー系アレンジ


同じお花でも
色でイメージや気分が変わります
心を鎮めたり
ワクワクしたり

イエローやオレンジのビタミンカラーは
元気をくれますね!





今日のビーグル犬しっぽ看板犬ビーグル犬あたま




あしあとあしあと




笑い泣き笑い泣き笑い泣き



びっくりびっくりびっくり





あしあとあしあとあしあと




〒864-0053
熊本県荒尾市西原町3-1-16

open10:30
close18:30

定休日
火曜日・第1・第3日曜日




プリザーブドフラワーショップ


 Soel