教室に帰ってきたぞ〜!! | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

2ヶ月ぶりに教室で仕事をしています。

 

 

白樺アカデミーでは来週から教室での授業を再開します!!

 

いや〜。遂に戻ってきました。

 

思い出の沢山詰まった教室で、仕事をすると気持ちいいですね。

 

来週からの再開に向けて、感染拡大防止の準備をしています。

 

先が見えない不安はありますが、受験生はもっと不安を感じていると思うので、全力で受験生のサポートをさせてもらいます。

 

教室再開と同時に、入学説明会も行います。

 

ソーシャルディスタンスを保ちながら、授業また説明会を行います。

 

受験生のモチベーションを上げるために、強気で行きますよ!!