相方とリフレッシュ⭐︎ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

30年来の相方とランチ&お茶🫖



お喋り時間足りない笑


常にランチも子ども連れだったけど

幼稚園・学校に全員行ってる間だから

ついに私1人!!

身軽っ!


買い物も楽だわ〜と実感してた矢先…

下校中に転けた。と連絡を受け

次男を迎えに🚘

まさかの状態滝汗




ポーンポーンポーン


顔からいったっぽいチーン


骨・歯は無事だったし

縫う事もなかったから

いい方だったかな。


下校中だったので

一緒にいた長男、長男の友達

同級生ママ

通りがかりの郵便局員さんに

助けられ、なんとか次男も乗り越えられた!

本当に感謝しかないハート

現担任・前担任の先生も

走って駆けつけてくれて感謝星


しかし、顔…半端ないチーン

この次の日が1番腫れてた泣


はやく良くなれ〜キラキラ



AI