娘 七五三☆ | AIのオシャブロ

AIのオシャブロ

ブログの説明を入力します。

娘3歳!

今年は七五三キラキラ

息子達学校あるし

パパ仕事平日休みだし

早めに(夏休みに)お詣りしました。

写真もウインク










毎回お願いしてるライフスタジオカメラ

今回は、背景とか変えてみたくて

違う店舗に行ってみたよ爆笑





↑今回の店舗は待機部屋もあって

息子達くつろぎすぎてた笑い泣き笑い泣き


真夏の激暑な日に

神社へお詣りからの写真撮影驚き

忙しかったけど、思い出になりました飛び出すハート


次は、娘7歳!

4年後は、長男13歳ポーン次男11歳ポーン

どんなんになってるのかしらニヤニヤ


元気にスクスク成長してねピンクハート



AI