ご訪問ありがとうございます

 

 

主人がやっとキャットウォークを作り直してくれました

 

以前は、板が細くて猫たちが使わなくなったんですよ

 

幅が太い板で作り変えてと、何年も前からお願いしておりました

 

やっとです笑い泣き

 

乗る気がしないと、なかなかやってくれない主人です

 

 

 

こうやってくつろぐ姿を見ると

 

もっと早くに作ってあげたかったですね

 

ベンガルのチャロが一番運動神経が良いんですが

 

最近は年齢のせいか、あまり高いところに乗りません・・・

 

あ~あ・・・

 

 

キャットタワーから登れるようにしています

 

 

 

この下に私のパソコンデスクがありますが

 

降りるときは、なぜかここからなんですよ

 

 

 

パソコン作業している私を見下ろす銀

 

 

身体の大きな銀くんでも大丈夫OK

 

 

 

銀が上に上ると、和室のコロがハウスから必ず出てきて

 

上を見上げます

 

僕も一緒に上りたいにゃ~とでも言ってるのでしょうか

 

野良時代は鳴くことがなかったんですが

 

家猫になり、よく鳴くようになりました

 

その声がチャロにそっくりなんですよね

 

ニャ~ではなく、くるるくるると喉を鳴らすような感じ

 

話しかけるように鳴きます

 

もちろんニャ~もありますが・・・

 

独読な鳴き方です

 

ベンガルだけかと思ったら・・・

 

 

家猫修行中のコロは、6月30日でちょうど保護して2か月になりました

 

猫パンチはしますが、シャーシャーいうこともなくなり

 

猫パンチも数がへりましたね

 

前から撫でるとパンチがでるので、後ろから撫でています

 

ゴロゴロ言いながらそれでも、時々我に返り振り返ってパンチ!!

 

私も慣れてきましたから、パンチが来そうなときはわかります爆  笑

 

もう1か月経つと、猫パンチもなくなってる?といいな~

 

早く抱っこがしたいです猫

 

 

では、またねパー

 

イベントバナー