シェイクシャックとリカちゃん4人になりました | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

阪神百貨店にSHAKE SHACKが入っているのは知っていたのですが、行き方がわかりませんでした。
 
この度、迷いながらやっとたどり着き、テイクアウトすることができました。
 
なんと、肉らしいお肉‥。
ものすごい肉を感じます🥩
 
ハンバーガーよりもポテトが好みで、
またポテトだけ買いたいと思いました。
 
マクドナルドを食べた後は決まって寝るまで喉が乾いてたまりません。
きっとマクドだけだろう。
マクドが特に味が濃いのだろうと思っていました。
 
シェイクシャックを食べた後も同じく異様に喉が渇きました。普段にないくらいお茶をがぶ飲みしましたチーン
 
 
それでもたまに無性に食べたくなるファストフード。
困ったものです。
 
 
 
🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆
 
リカちゃん、、4人になりました。
一番左のが新入りです。
内巻きがうまくまとまりません。
 

若草物語の四姉妹のよう。

 

 

『若草物語』

読んだ気はするけど、話はあまり覚えていません。

アニメ『ナンとジョー先生』を見た時、

ジョーが知らないおじさんと結婚していて、

ローリーじゃない!誰?!と思った記憶があります。

 

 

それはいいとして、

このお疲れ四姉妹。

見かけによらず、身体にガタが来ているのでメンテナンス中。

アンメルツヨコヨコならぬ、アツメールニコニコを塗り合います。

 

 
部屋の中が密になってきました‥。
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村