ガパオライス、頭痛薬 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 

 

以前デパートのエスニック料理店で食べておいしかった記憶があるので、ガパオライスを買いました。

 

帰宅途中、ムっとくる暑さの中、袋からムッと足臭い匂いがするなと思っていました。

 

いざ実食!

口に入れた瞬間独特のかほりがします。。

足臭さではありませんが、

なんって癖のあるにほいなんだろう!

 

思い出しました。

昔食べておいしいと思ったのはナシゴレンでした

ガパオライスではなかった!

 

 

勘違いしてカルディでレトルトのガパオライスを買ってあったので翌日食べてみましたが、

こちらはまぁ食べられました。

それでも普段口にしないような味がしましたけど。

 

 

 

 

551のアイスキャンデー。

夏には最低1回は買わないといけません。

限定のはちみつリンゴ、油性ペン食べてるみたいでしたポーン

他のはおいしいんですけど。

油性ペンで思い出しました。

最近気づいたこと。

頭痛薬、私の場合はイブクイック。

飲んでしばらくしたら、鼻の奥がインキ臭くなります。シンナー、石油‥そんな感じの匂いが鼻の奥にずーっと残り、気分が悪くなります。

ネットで検索してみたら、そういう人結構いるみたいです。

イブ、ナロンエース、セデスなどはにおうそうです。

リングルアイビーやロキソニンは大丈夫みたいです。

でも大多数の人は気にならないということですよね。

変なところに敏感だから困ります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村