モトチャンプ5月号発売! | I AM YOUR RIDER フリーライダー濱原颯道の日記

I AM YOUR RIDER フリーライダー濱原颯道の日記

様々なバイクをそこそこ乗りこなすのが、この私ソードーでございます。よろしくね_(・。・)~゚

おはようございます。
本日二度目の投稿です。
モトチャンプ5月号が発売されました!



僕は今回ホンダさんとスズキさんの新車種を乗り比べるページもやらさせて頂きました。




・ホンダ Dio110
・スズキ ADDRESS110
この2台です。

ルックスは似ているのですが、優れている速度域が全く異なり、
使用用途によっては2台所持して使い分けたいくらいです(笑)

まあ、少しだけお教えしますと、
Dio110は発進が鋭くシティマシン。
ADDRESS110は中速以降のハイスピードマシン。と言った感じです。
メットインやメーター周り、ジムカーナや旋回性能など事細かくリサーチしましたので
詳しくは本誌にてご確認してみてください!
ぶっちゃけてしまうと、125㏄の二種スクを十分凌駕できます(笑)
2台ともお値段もリーズナブル。
通勤や通学、お買い物などに使う
「足バイク」をお探しの方には
是非お勧めな一冊になってます!

他にも情報盛り沢山な5月号。
お買い求めは全国の書店で!