改めて自己紹介(^人^) | 袖の声山田日記

袖の声山田日記

東京23区とある場所に自身のミュージックBarを経営ミュージシャンまた街興しフェス企画等しております ブログではそんな私、山田(偽名 笑)波乱万丈!?日々の出来事を描いていきます

↑お店で出してる唐揚げです↑

写真全然関係ありませんが唐揚げって罪で本当にうまいよね…始めまして山田です


以前のブログを読み返してみて初めての投稿は2年前の7月でした。


そんなに時間経ってたんですね…


最初の自己紹介プロフィール読んでたらちょっと気張ってる感じがあって面白かったです 笑



あの時と変わらず東京都杉並区でお店を経営しております、今では9年目に突入しました。



ミュージックCafe&Barといった特殊なお店ですが一応音楽は2番手でメインは

「食事🍽とコーヒー☕️お酒です🥃」


10代の頃はインディーズロック・HipHop・ラップ・DJなどブラックミュージックの流行りもありブレイクダンスに明け暮れ…
20歳になってからギター🎸ベース をやりバント活動にハマり。
25歳から自分のお店を持ちたくなり、バーテンダーを初めて途中から店長職、そして30歳に今度は料理をガッツリ覚えて34歳で自身の店舗を持ちました。



最近では新しいお店を始めたくに2店舗目を目指して奮闘中です!



今度はもっと土地の高い所て高級感あるお店を出したいと、それが今の自分の新しい夢です。



このブログを読んでいる方の年齢は分かりませんがこれから何かしようと思っている方々は人生何でも出来るって思っていいですよ 笑笑



最近では勉強が楽しく暇な時は本ばかり読んでおります。



勉強嫌いだった反動か、この歳になって活字で読む楽しさを余計に知ってしまいました。



知識が有り実行し、成果が出ると本当の事と知って落ち着きと信頼が生まれ、元々そんなにイライラするタイプではないのですがもっと生活が穏やかになれる感じがいいです。




新しい事にも臆せず行っていける…まぁ元々好きな事ばかりやっている人生ですがより行動力が増しますね。



最近ではYoutubeの歌ってみた動画に興味が湧き、ステキなボーカルを見つけて録音Mixを覚えて動画投稿も始めましたので今度ご紹介しますね。



それも踏まえ色々な事に未だに挑戦し、今度は個人店のオーナーではなく会社としてお店を増やせたらいいなと思っている次第です。



このブログを通して悪い報告もいい報告も多彩な結果が皆様に報告出来たらいいなぁ…と思っていますので皆様どうぞよろしくお願い致します。