妊婦検診⑪~37w1d | 無精子症〜自然妊娠❤️11月26日生まれました
生産期突入ですチューリップオレンジ
家での安静から解除されましたが、すぐに動けない。。。体がなまってしまったようです。

37w1dの日に検診でした!37wから内診もあるとのことで楽しみにいってきましたチュー

検尿、血圧、浮腫みは異常なし
NSTも今回は一発OKチョキ

エコーにて、べびちゃんは2600g超え、しかし大きくなって見ずらいため実際はもうちょいあるかもといわれましたぁニコニコ

つぎは内診!痛いってきいてたからドキドキしてたけど、丁寧だったのか、グリグリされなかったためか痛くなかった‼️

子宮口はなんと2センチ❗
頭も下がっていて、さわれるとのことびっくりびっくりびっくり

だからってすぐに生まれるわけじゃないとw陣痛が起きないとね!っていわれました‼️

その日の午後と翌日に内診出血がありました星カラフル
おしるし?と思ったけど翌日の午後以降は出血ないので、確実に内診出血ですね(*´・ω・`)

現在は37w5dになりましたが、まだまだ生まれそうにありませんショボーン
べびちゃんにはもう生まれていいよーとは声をかけていますが、べびちゃんのタイミングですね‼️
でも早く会いたい♥️