初♥️4D | 無精子症〜自然妊娠❤️11月26日生まれました
先日通っている産婦人科で4D をやりましたぁ!
私の通っている病院では5000円(DVD 付)で4D をやってくれます!
案内には30分って記載されてますが30分以上やってくれたかな🎵

もしかしたら性別わかるかも❗と期待して行きましたが、まだわからないよ(゜ロ゜)と
17wとかでもわかってる人いたけど、わからないのかと残念

ここの病院は20wぐらいから性別を見るみたいですショボーン次の検診は19w5dだからビミョー

ま、仕方ない、気を取り直して、さっそくベビーちゃんは元気いっぱい爆笑
寝て起きてを繰り返して、時には背伸びまでしてました‼️
私の胎盤が前?の方にあるせいかベビーちゃんが見えずらいといってましたが、助産師さんは色んな角度からエコーを当ててベビーちゃんの全身ショットをおさめることができましたおねがい

そのショットがこちら


へその緒を肩に担いで寝とりますラブ
もうかわいくてかわいくてラブラブ

親バカが始まってますね✨