やっと、やっと、やっと、ミッドナイトスワン観れました!

ほんとうは劇場で観たかった。

でも、コロナが怖くて行けなかった!


私の好きなタリーズコーヒーはTSUTAYAの中にあります!

TSUTAYAに行く度にいつレンタルされるか待っていました。

ようやく、今日、観れました!

涙が止まらない!

素晴らしい!

音楽も草彅剛さんの演技も!


彼は天才です。

芸術の為に産まれてきた!


タレントの英語の意味は才能です。


しかし、彼には、タレントというより、ギフトと言う言葉が一番しっくりきます!


ギフト.....つまり神様からの送り物。


草彅剛さん自身が神様からの送り物を持って産まれてきた!

そして、私達にも草彅剛さんという素晴らしい送り物を神様はくださった!


久しぶりに心のそこから感動した!


彼は紛れもなく、天才です。

神様からの贈り物🎁ギフトです。


涙が止まらない!