メイクアップラインお試しセット

 

 

こんにちは、そでっちです。

皆さま、いかがお過ごしですか?

8月24日から開催したパラリンピック。

今日で終わりますね。

 

比べるのはどうかと思いますが、パラリンピックの選手の方々は必ず、私達国民に対して感謝の気持ちをおっしゃていました。

「こんなに困難(コロナ禍)な状況で開催してくれてありがとう!」

例えば、この様な人々に対しての感謝の言葉を選手みんなが必ずおっしゃていた。

 

それに対し、オリンピックの選手は酷いときは、スポンサー企業にだけ感謝していた。

あの言葉には正直呆れた!!

どれだけ国民が犠牲になったか///////。

はかり知れない!

少し言い過ぎました。

 

 

 

また、パラリンピックは選手同士も国内外通して仲良くしていた。

私の嫌いな悲壮感もなく終始明るい。

 

コロナ禍で無ければ、子供たちの観戦がどれだけ心の成長につながったかと思うと残念でした。

 

もう少しで、パラリンピック全競技終了します。

 

パラリンピック選手の皆様、感動を本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

次は北京(パリ)ですね。

楽しみに待っています。