一日に2本もブログ更新してしまいました。

すいません!

 

でも、さっき、ユーチューブで被害者の子の声を聞いて居ても立っても居られない。

 

被害者の子ユーチューバーさんに相談していたんだ。

 

最初は元気にはきはき話していたが、途中から涙声になって来ていた。

相当精神的に参っている様子です。

聞いている私も苦しくなってきて(私はいじめられた経験なし)正直最後まで聞けていません!

 

が、私がこの子の無念をはらす為に出来ることはこのくらいです。

特別な能力もない私には自分のブログを使ってこの事件の風化を防ぐ事くらいです。

 

なぜかこの事件ニュースになっていません。

 

メディアに何かしらの圧力がかかっているのかも?

 

もう少し、学校側や旭川教育委員会が一生懸命に動いていたらおそらくは自死はしなかったでしょう!

 

被害者の子は学校と旭川教育委員会、無関心な大人達、そして少年法によって殺された。

 

是非彼女の叫びを聞いてください!