この世の中は

暗号に満ちています



2020年の
お正月にいただいた年賀状の
2枚に
下二桁67で当選のものがあったのですが、
なんと2枚とも
下三桁が

567

コロナ

でした。

ほっこり

でも、

567

369
ミロク
弥勒

ミトラ
太陽神

の意味だとも言われていることを
ご存知の方は
いらっしゃると思いますが、
私の方でも
色々な答え合わせとまた繋がり
良い意味で、ワクワクしています。



この面白い絵本は
様々なお知らせが散りばめられています。

(FBでお友達の、くろかわふとしさんの本ですが、私が手に入れた時期は2017年。
子宮内膜の手術を受けた日が4月10日で、4月9日正に49シキュー子宮の日入院してから読ませていただいてメッセージに反応しておりました。
しかも病院の部屋番号は410でした。

本には様々なメッセージが散りばめられていて、
わかりやすいですよ〜^_^)



今が正に、
弥勒の世が訪れる前に起こる
大転換の時期

567
コロナを司る神
がやってきて
今、大変動を起こしているだけのこと。
(様々な陰謀説もありますが、俯瞰して見ると、すべてはただただあるがままに必然。個人個人の気付きから必要な物を摂取したりし、
時代にあわせた身体に、意識も身体も進化中)

このような世界的変化がおきなければ
これまでの金融システムも
社会の支配的システムも
変えるには至らない。

人がひとりの人として魂を
精神的に成長させ
直接、内在神と繋がり、
自らを導いていくのは自分の意識だと気付く人が、増え
宇宙ベースで自立して
周りの人達とも、間合いを大切にしながら
調和していく時代。

自分の中にある苛立ちや、
自分がおかしいと思ってきた社会や風潮に向けてきた怒りや不満の波動に気付く人、
これまで隠し持って来たサイテーな自分に気付く人、
不安や恐れが567により炙りだされ
それを自ら悔い改め、
感情をコントロールしたり
自分の放つ周波数を調律する方法を学んだりする
気持ちを持ち
心を浄化に向ける輝かしい希望の人たち
自分と向き合い己の意識、御魂を
バージョンアップさせる人として
目覚める日本人が
どんどん出現しはじめる。
(スサノヲが改心し素晴らしい意識を持たれたように。スサノヲが、救世主だと言う意味は深いです。
この日本人の神々しい様子と
意識がやがて
海外の人々にも伝わり
日本人の良い影響を受け
心を自らの意識で浄化していく
素晴らしい風潮が
やがて世界中に広がって
いくでしょう。


(収束の目処は、まだたちませんが、
世界中で、目覚める人の数や速度に比例するのだと私は思います。)

この様な今の時期を経て
世界的危機は
いずれ収束し

やがて

弥勒の世
花咲く

チューラブお願いチューお願いラブ爆笑

このような567の時期
祈りは大切です。

日頃から見えないかたちで
お世話になっている
御先祖様や、氏神様に
気付いていない方は
気付いてあげて
下さい。


ウィルス対策をして、人との距離を考えながら
お散歩や買出しに出かける際は、

なるべく人様がいない時に
地元、ご近所の小さな氏神さまや
小さな祠や
寂しそうなお地蔵様に
手をあわせて下さい。

(人がいない時に、ふと目に着いた人こそ、
意識的に呼ばれている場合があります。)

そして、自分の心が感じた誠実な事があれば
やってみてください。

人は、私自身を含め
知らず知らずのうちに
汚れや、疲れ(憑かれ)を肩に乗せています。

今こそ、身近な人や
身近な場に目を向け心を向けて大切にし
手をあわせて、自らを払い清める意識も
ともに、心がけてみてください。

心を鎮めると
普段見落としてきた物や
これまでの自分の価値観や
気づかずにいた傲慢さや、あやまちに気づき

心から刺々しい意識を自らの意識で
払い清めていけば
自分の中にある光

太陽神
アマテラス

アマ(天)
テラ(地球)
ス(主)の神スサノヲの意識

と繋がるコードが光輝き始動します。


ひふみよいむなやこと

ひとふたみーよーいつむゆななやーここのたり

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10

(何かのヒントに)


私は昨日、自動車の氏名変更手続きに行きました。

いただいた数字はまた43😊

道路には意外と車が走っていました。

ふと、帰り道、大国魂神社の近くだと気付き
生前、大国魂神社の禰宜をしていた
夫の祖父へ、
私たちのご縁を繋いで下さっていた
心からの感謝と敬意を込めて、
ひとりで参拝に立ち寄らせていただいて
から帰りました。

小さな神社や、昔ながらの古くて重くて硬い神社には様々な事情がある上、今の時期、コロナ感染予防対策として手水舎を使用できない対策になるお宮さんがほとんどだと思います。
しかし、氏子さんの参拝は御祭神様も喜び応援してくださるでしょう。その場合は、ペットボトルに水を入れていき、手水舎の場で個人的に手を清めてからご参拝されるのも良いと思います。

予算のある大きな神社さんでは、手水舎にも工夫が出来ているようです。



今、自分の身近にはコロナ感染者がいなくても
メディアやネットを通してみてもこのように、
騒がしい外側の世界があります。

しかし、外側の世界を見て感じる自分の反応は
自分の意識の内側の世界の現れです。
何か極端に反応する意識や感覚があれば
己の意識を鎮める事で、
それが、波動となり、
現実をも鎮めてゆく
エネルギーになるのだと私は思います。

人にはそれぞれに向き不向きがあり
役割分担を持って生まれてきます。

それぞれの役目を尊重し
応援し感謝しあっていく内に
自然と調和が生まれてゆきます。

医療機関をはじめ、コロナと向き合い
最前線で人様の為に休む事が出来ずに
働いていらっしゃる皆様には
心から感謝しております。

また

そんな時こそ、ありがたいことに
お家での時間が必然的に増えた人は
(ありがたく思えない人もたくさんいるでしょうが、意識の視点を変えてみることで、
ありがたい面が必ず隠されていることに
気付くでしょう。)

これまで自らの心が閉ざしていた
天の岩戸を押し開くことに
意識を向け、

内に眠らせてきた
良心を取り戻して生きる人が増え
たくさんの弥勒菩薩な人様による
心の進化成長のおかげで
高次の存在たちが待ち望んできた
弥勒の世は成り立ちます故、

互いに喜び愛、繋がりを取り戻し
対等に共存共栄しあい、
真に調和した世界が
いずれ訪れますので
楽しみにしております。


優子




フラワーチャイルドふらちゃに
明るい未来への夢をのせて…