昨日6月30日は
かなり久々の激頭痛で
午前中はダウンでした。
えーん

しかし午後から娘を皮膚科に連れて行くために
頑張って起き上がりました。真顔
必要な物も買えた帰り道

愛フォンを見ると

グーグルでセットしていないのに

武蔵国一ノ宮小野神社が
ナビにセット表示されていて



呼ばれているとはわかっていましたが

もう夕方。

娘は夕方以降の時間帯には神社に連れて入らないようにしているのと
娘は行きたくないというので行けませんでした。

6月30日夏の大祓でした。

頭痛の余韻は背中に広がっていますが

7月1日

久しぶりに鮮明な夢を見て
5時ぴたりに目が覚めました。

朝日を感じて
久しぶりに夏の太陽の光から
エネルギーチャージできました。

鮮明な夢の内容とは…

場所は中国かな?

車で移動中、稲光が発生し
雷があちこちに落ちて
前後の車にも直撃したので
天に祈って対話していました。

すると
私が中央に乗っていたワゴン車は
何ごともなく
守られていて。いろいろな協力者が現れて
上手にハンドル操作をしてくれていた運転手さんに感謝!という感じで、目が覚めました。

同じ車内の人は
みんな同じ波動でした。