6月のSodateru.ニットカフェ、まとめ。 | Sodateru.ニットカフェ町田

Sodateru.ニットカフェ町田

編み物をしながら、楽しくお喋りしませんか♪
東京都町田市の「まちだ中央公民館」または「町田市民フォーラム」にて、手編みのワークショップとニットカフェを開いています。


6月に開いたsodateru.ニットカフェの様子です


{60E511EB-3B9A-4B2D-8581-E6A72464D4E0:01}

公民館でのニットカフェに予定が合わなかったみなさんが、なんとはるばるうちに来てくれました

町田駅から徒歩20分の我が家。
車でないとなんとも厳しいのであんまり宣伝してませんが、お友達と一緒に自宅でのニットカフェも、承ってます

参加費はは公民館と一緒です
駐車場は1台ぶんありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


{0468E3C3-8407-4DC8-9BB3-EB26B189C9AF:01}

なんと、お客様がお手製のババロアを差し入れてくださいました

めっっちゃ美味しかったです❤️Mさま、ごちそうさまでした!


{EDEFBE4C-3886-44DA-962F-38B762FCF6F0:01}

みんなでライオンさんを編み編み中。
お喋りが楽しすぎて、教えるのそっちのけになってしまったダメ先生で、すいません


{FDD07D5D-11B6-463B-8383-F1CDAB9AF36E:01}


こちらは、まちだ中央公民館でのニットカフェのようす

みんなそれぞれ、サンプルを見て気に入ったお花のモチーフを編みました


{555947F2-1821-409A-977A-50F0D334BC1E:01}

ちびっこちゃんも、一緒に糸遊び❤️


{4AA0BF34-6BE7-4C3E-BC25-D12613D26D48:01}

この回は、ジャンルは違うけどハンドメイド作家さんが集まったので、みなさん器用で素敵なものがたくさん出来ました

編み物を普段される方も、細かいところ...ここはこうするともっと綺麗にできるよ、とか、色々とコツのようなものも分かる範囲でお教えしてます

と、いうわけで。
来月の開催予定ですダウン

☆7月15日(水)
ソダテルニットカフェ~1学期のまとめ~
@まちだ中央公民館・和室2
10:00-12:30

詳細は開催スケジュールを見てね