きんぎょ注意報!のなかよし連載開始は2月号だったので、初回に「ハートアタックバッグ」というバレンタイン付録が付いてました。

秀一が手に持ってる大きな♡を狙ってわぴこが走り回ってる激カワイラスト♪
裏面で見事「HIS HEART」を手に入れて喜んでるけど、秀一は返して欲しいらしく追っかけてきてる☆
でも連載開始早々ハート盗られちゃったら諦めなきゃねー♡

ちなみにイナ中トリオが並んだ時、または他に誰かいても、9割方秀一がわぴこの右隣に描かれています♪
これって「ナイトは右手に剣を持ち、左手の盾でお姫様を守る」という例の立ち位置を思わせませんか?

トランプの付録が確か3つあったんですけど、最初のイラストは4人そろってお姫様と王子様の格好で、秀わぴ・葵千歳で描かれてますし♪
(まぁ葵千歳はいつも♡で並んでるんだけど)
この秀わぴの笑顔がカワイイことカワイイこと♡

付録のイラストやシチュエーションはたくさんアニメのネタになってますが(銭湯もw)、高確率で秀わぴが仲良くしてて癒やされます♡