亡くなった彼の命日は1/30。

だけど、2月は月命日がなかったから、昨日ということにして、のんびり彼のことを思いながら過ごしました。



昨日は彼の借りていた部屋の引き渡し。

何一つ物がないガランとした部屋が更に寂しさを増やしていきました。

「もうこの部屋に来ることはないんだ」と思うと辛かった。

たくさんこの部家で彼との思い出を作った。



私が辛い時はたくさん泣き、毎晩抱き合って寝て、クリスマスも誕生日も年越しも一緒で寂しくなった。



ほんとうに彼はいなくなったんだなと改めて痛感。

そんな日でした。



早く夢に出て来て欲しいのに、なかなか出てこない。

どうしてかな。せめて夢でいいから、あなたに会いたい。