随分前に自律神経失調症にかかりながら、超年上彼氏との日々のことを綴っていました。

その後ブログの更新は放置してしまい、月日は流れてしまいました。


実はその後、彼氏は脳梗塞となり、自宅療養を送っており、私も懸命に介護していました。

その愛する彼氏が先月帰らぬ人となってしまいました。

未だにその事実が信じられず、受け入れられず、毎日辛い日々です。

私が唯一何でも話せる大切な人、彼がいたから病気も克服できたし、彼の為なら何でも頑張れた。

私の精神的支えがなくなった今、何とか生きている、毎日ただ過ぎ去っていくだけです。

仕事終わっても、何もできず、ボーッとして寝るだけ。

彼に対する気持ちを綴りたくなり、再開しました。

こんなかたちでのブログ再開で何とも言えませんが、同じ境遇の方と交流できればうれしいです。