久々に鬱モード全開です。
頭痛もしてます。

私は他の人から注意を受けると、頭の中が真っ白になってしまい、何も考えられなくなります。
何か話さないといけないんでしょうが、何も話せなくなります。
そして、一気に鬱モードに入ってしまい、「どうせ私が悪いんだ。私なんか消えてしまえばいい。」と塞ぎこんでしまいます。

正に今がこの状態です。
誰とも話したくないです。
一人になりたいです。

最近は職場の某職員が苦手となり、姿を見つけるだけで動悸が出てくるようになりました。
今の職場なんて、楽しいことは何一つありません。

生きている意味が分からなくなってきました。
もちろん、愛するダーリンが私にはいますけど、私がいることでダーリンに迷惑がかかるなら、いっそ消えた方がいいです。

鬱モードに一度入ると、とことん気分が落ちていきます。
何もする気がおきません。

苦しいよ…

Android携帯からの投稿