今朝の起床時に左手に違和感を感じた。


…………しびれてる!!


しばらくしたら、治まるかなと思ったけど、しびれが治まる気配はない。

一旦リビングに行き、朝食を食べることにした。

それでも、しびれは治まらない。


もしかして、薬の副作用かな?

もしかして、自立神経失調症が進行したんかな?

もしかして、合併症にでもかかったんかな?


嫌な予感しかしない。


そんなことを考えていると、気分が悪くなってきたので、しばらく横になった。


…………


いつの間にか寝ていたようで、左手のしびれも消えていた。


それにしても、初めてのしびれだったので気になる。

明日は定期受診の日だから、先生に相談してみよっと。