秋の散歩の様子


お散歩であんまり歩けなかったペロタンも

だいぶ上手にお散歩

できるようになってきました。


お気に入りの場所は、

テクテク歩けるようになりました。


草むら、落ち葉のところが好きで

ずっとクンクンしてて、

なかなか先に進まないことも

まだあるけど。


来月1月2日で、1歳の誕生日だもんね。

11月終わりに行った病院で、

体重は5.4キロでした。

先生から

「特に痩せても太ってもないね、

ちょうど良いですよ。

あともう少し大きくなると思うよ。」

と言われました。


ご飯、あんまり食べないから

心配だったけど、

順調に成長してるようで

良かったです。




クンクンポイント。

待ち時間が長いです…